今日は、午後一番、刈谷で打合せ。
夕方、もう一軒打合せが客先であるので遅昼で事案つぶしだ!
どこにしようか悩んだ末、名古屋支社の営業に連れて行ってもらったのは
刈谷にある ラーメン まぜそば の 麺屋 しずる です。
IMG_9791

がっつり食べたいという若手営業マンのリクエスト。
女性スタッフがいますけど、関係なく、がっつり系のラーメン屋に決定!!
IMG_9792
食券制です。何にしようかなぁ・・・・
IMG_9793
名古屋名物の1つに「台湾ラーメン」っていうのが前々から気になっていたんです。
IMG_9794
全部盛りをオーダーしたく、台湾ラーメンは小盛りに抑えました。(汗
14時までなんですが、ごらんのとおり、ぎりぎりの入店です。
入ったらすぐに暖簾が、かたずけられました。(笑
IMG_9796

IMG_9797

小盛りだけど、一般的な中華そばの大盛り以上なのねぇ・・・
一緒にいった若手営業は、ラーメン大盛り、全部盛りをオーダーしてはりました。
若いって、凄いわぁ・・・・
IMG_9798
これが、その若い!っていうやつです。(笑
すごいわ。
IMG_9799
女子は、おとなしくレディースをオーダー。
IMG_9800

IMG_9801
台湾ラーメン(小)の全部盛りです。
ラーメン大の全部盛りと違ってチャーシューは1切れですが
細かなミンチ系の肉がたっぷりです。野菜もたっぷり、これは満足ですわぁ
IMG_9802

がはは。どこから見ても同じです。がっつりあります。
これで小なんです。
IMG_9804

IMG_9805
卵は、半熟とまではいかないですが、ちょうどいい感じですね。
IMG_9806
しっかりいただきました。辛いんですが、気にならないですね。
これはまた脚を運びたくなる店です。
IMG_9807

---------------------------------------
お勧め度 : 旨旨旨
お勧め度 : 安安
---------------------------------------
旨旨旨  大満足(^ ^) レギュラー扱い 再度行きます
旨旨    旨いねぇ、また行きたいなぁ
旨      普通に旨かったよ

麺屋 しずる 刈谷店 (食べログ
愛知県刈谷市神明町2-35
TEL 0566-93-3210